2010年1月10日日曜日

試合が決定しました!     やっちゃん

こんにちは。
一年を過ぎ越した今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私たちアトムズ甲府は、来る1月17日日曜日、常徳寺のご住職率いる茶々丸FCさんと
山梨県立大学フットサルチームさんとの3組で合同試合を行う運びとなりました。
茶々丸FCさんは、気の合うお仲間で一週間に一度練習されているそうです。
また山梨県立大学フットサルチームさんはいろいろな大会に出場されていると聞いて
います。
どちらのチームさんも強豪だと思いますが、私たちアトムズ甲府はどのような試合でも
勝てるよう張り切って練習を重ねていますので、皆様これからも変わらず熱い応援を
何卒宜しくお願い申し上げます。尚試合結果につきましては、後日ブログの更新と共にご報告させて頂きます。どうぞお楽しみに・・・

小寒や七草が終わり、雪という冬の便りもあちこちから聞くようになり、いよいよ冬本番
なって参りました。皆様どうかお風邪など召さないないようご自愛ください。
ではこれにて失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿