2010年2月4日木曜日

ヴアンフォーレ甲府 植松さんが来てくれました!           よねちゃん

 2月3日 アトムズ甲府の練習をヴァンフォーレ甲府の社員である植松さんが見に来てくれました。アトムズ甲府にはヴァンフォーレ甲府のボランティアとして活動している人が何人かいて、その話をしたところ、私たちの練習を視察してくれるということになりました。
休憩している時に話をしたのですが、「みなさん上手ですね。」とか「結構、激しいですね」とか私たちを褒めてくれました。うれしかったです!とても気持ちの真っすぐな方で話もしやすかったです。
ヴァンフォーレ甲府の新選手やチームの方針,現在の状況なども話してくれました。私たちのことにも興味があったらしく、みんなの生活や病気の事なども熱心に聞いてくれました。

まだ決まったわけではありませんが、ヴァンフォーレ甲府のコーチの方が指導してくれるサッカーの練習会の企画なんかも持ち上がりました。もし練習会が開催されることになったら、私たちアトムズ甲府だけでなく、サッカーを好きな方なら参加できるようになりそうです。
 あくまでも詳細などは未定なので、まだ先のことになると思いますが、決まり次第ブログなどでお知らせしようとお思います。
アトムズ甲府のブログを閲覧されている方は、どうぞお楽しみに・・・
それでは失礼いたします。

植松さん スーツが似合っていました。

練習にも熱が入りました!











雪も解けて・・・フットサル 練習日和 ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿