2010年4月6日火曜日

ヴァンフォーレ甲府がんばれ!!  あめちゃん

「アトムズ甲府 フットサルクラブ」ではヴァンフォーレ甲府の試合の前の準備に年間数回行かせてもらっています。

J2のヴァンフォーレ甲府のグランドは、数々の昔の思い出がいっぱいあるグランドのように思います。シートがあってすごい!
スポンサーがついていて、いいなと思います。

早くアトムズ甲府も芝があるグランドやクラブハウスがほしいです。












みんなで張り切って手伝いました。











ひと段落・・・
ヴァンフォーレの輿水さんと一息
いつも優しい声をかけて下さいます。

ヴァンフォレのスタッフさんってやさしい・・・












終わって・・・
小瀬の桜が満開
今日も楽しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿