2010年11月12日金曜日

ただいま!~僕らが考え、思うこと~

いつも「仲間」と呼んでいる隣のあなたを、
「《大切な》仲間」だと思えたこと…。感謝です。

ゆうくん1号
対エスパシオ 第一戦について 0-1の負け
 エスパシオは、むしろ、サイドを固めていた。それならば、私が、左サイドから中央に切れ込み、突破する技も通用したかも知れない。私が困惑したのは、急きょ、右サイドのフォワードとして出場しなければならなくなったことだ。左サイドで主に練習していた私は、右サイドは、ハッキリ言って勝手が違った。それでおかしいと思い込んでしまった。回りが見えなくなってしまったのもそのせいだ。
 相手は、チェックに来るのが、凄く早く、ボールをもっていると、3人来る。ああいう試合では、センターフォワードに中央のポジションで、一時、あずかってもらってから、サイドに振るか、次の動きを考えたかった。だから、そこを練習しようと言っていたのだが。1失点は、そのパスの出しどころがなかったことによる、チームメイトのミス。少なくとも、前半0-0だったのだから、引き分けには、もち込めた。

第2戦 6-0の勝利
 アトムズは、乗せると怖い。私も、1得点・2アシストの完全勝利。

第3戦 1-3の負け
 この試合に引き分けでも、決勝トーナメントに進出できる。0-1で折り返した後半から出場した私が、左フォワードのポジションで同点シュート。しかし、その直後たてつづけに2失点をくらって1-3の敗北。我々が、せり合いに弱いのか。でも相手の底力を見たような気がした。

全体感想
ぽるとカップは、日本人サッカープロ第1号の奥寺さんもやってきて、とても盛り上がって、ひと言では、いい表わせません。普段やって来たことの成果がもろに出て、しかし、対戦相手も強くなっていた。とにかく、経験しないと始まらない。以上.


よねちゃん
エキシビジョンマッチで
奥寺康彦さんと対戦して
世界が見えた。


功刀
   ・・・


H.M  酒折
エキシビジョンマッチで
ヨコハマFCと対戦そした結果、
4:2でまけてしまいました。
ひじょうにくやしい思いです。
又来年もチームワークを良くして
練習にはげみましょう。
又応援団もぼしゅう中です。
又来年もガンバロウ。

やっちゃん
一つ一つの感覚が、
とても大事で、
尊いと思いました。


―prayerの皆様、応援ありがとうございました。
  playerのみんな、感動をありがとう。― 
                         At 
                         

0 件のコメント:

コメントを投稿