2012年1月5日木曜日

繋がるってこと。

去年の12月、アトムズ甲府は再び横浜ぽるとカップに出場しました。
負けてばかりじゃなかったけど、今回、結果よりも載せたい想いがあります。


繋がるってこと。


限られた時間と空間の中で、
仲間を、私を支えてくれたものは
何だったろう。

私が嬉しかったのは、試合の合間の普段の会話。
普段のみんなの姿が、何より美しかった。
日常がどんなに素晴らしいものかを、どんなに美しいものかを
みんなが私に教えてくれました。

ありがとう。


人は時に、他者と自分を比較してしまいます。
私も。
でも、自分は誰かと繋がってるって感覚があれば、
それだけで満たされるのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿