2013年3月31日日曜日

満開の桜のようにアトムズのこころにも暖かな春が訪れましたw(^O^)w

3月27日(水)は見事な桜が咲くの下での練習となりました。

前日、甲府地方気象台で桜満開の発表が出され、新聞各誌では綺麗な桜の写真が掲載されていました。

5月に静岡県のエコパアリーナで開かれる「北信越・東海ブロック大会」に向けて、練習にも本格的に熱が入ってきました。


ありがたいことに、私たちアトムズを支援してくださる企業さまがたくさん見つかり始めています。
本当にありがとうございます。

皆さまのやさしい応援にこたえられるよう、精一杯練習に励み、ブロック大会で勝ち進めることができるよう頑張ります。

また、私たちからも皆さまに何か貢献できたらと考えています。
よろしくお願いします。