2013年4月25日木曜日

山梨県立大学のフットサルチームさんいつもお世話になっています<(_ _*)>

4月20日(土)山梨県立大学のフットサルチームの皆さんと練習試合をさせてもらいました。
何度目かとなる練習試合、対戦相手としてご協力いただいています。ありがとうございます。



今回も学ぶべきものが多く、わがチームの課題もたくさん見えてきました。

大学の体育館を使わせていただけることで、インドアでの試合経験を積むことができ、それが大きな収穫になっています。
5月26日のブロック大会、さらには10月の全国大会など、正式な大会は屋内体育館が会場になっているからです。

県立大学のフットサルチームの皆さんは、スタミナがあり、パス回しが見事で、普段の練習の積み重ねのほどがうかがえました。
また、試合前のアップやかたづけなどでも、われわれが見習わなくてはならない点が多々あると思いました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

同じ山梨県立大学のボランティアサークルのみなさんが、われわれの活動にご協力していただけることになり、この日はアトムズ甲府の担当の佐藤さんと、河西さんに応援とビデオの撮影をしていただきました。

以下に紹介する動画はおふたりに回してもらったものも含まれています。どうもありがとうございました。