2013年5月14日火曜日

大会まで2週間をきりました( ・_・)_θ☆◯

 

5月11日の土曜日、雨の日でしたが、ヴァンフォーレ甲府と清水エスパルスのJ1第11節の試合が小瀬の山梨中銀スタジアムでありました。

残念ながら0-2で負けてしまい、ヴァンフォーレ甲府さんの連続負けなし記録は「7」でストップしてしまいました。
けれどネヴァーマインドです!
J1で7試合連続負けなしとはすごいことです。また新たにチームのJ1負けなし記録を作ってほしいです。頑張ってください。


アトムズは午前中に小瀬の中銀スタジアムに行き、会場設営のヴォランティアをしました。

実はアトムズのユニフォームはヴァンフォーレ甲府さんのユニフォームを参考に作っています。今回、スポンサー様のおかげで新しくすることができました。

そのことをヴァンフォーレ甲府の越水社長と佐久間GMに伝えると、喜んでいただき、大会出場に向けて、おふたりをはじめ、ヴァンフォーレ甲府の皆さんからうれしい激励をもらいました。
ありがとうございました。







午後は、山梨県立大学の皆さんと体育館で練習をしました。フィールドでのパスや、普段ゴールネットがないため行えないゴールシュートの練習をしました。

県立大学さんのチームはテクニックが素晴らしいので、いろいろとアドバイスをもらいました。
ありがとうございました。

また、今回も県立大学の「もったいない」ボランティアサークルの皆さん3名にご協力いただきました。

アトムズはチームとして以前よりまとまってきました。
これならブロック大会優勝→→→全国大会出場→→→→→全国大会優勝!!!
ρ(^o^)θ━━〇))ρθ━━〇))ρθ━━〇))

目標の目線は高く!!!
応援よろしくお願いします。