2013年10月9日水曜日

全国大会!

行ってきました!

勝てませんでしたが、全力を出しきれました。

それぞれのメンバーの、これからの目標もできました。

スポンサー様、練習の相手をして下さった皆様、大勢の方々に応援して頂き全国大会に出場する事が出来ました。

メンバー 一同感謝しております。

本当にありがとうございました。


選手とたくさんの応援団と、会場の明治学院大学に着きました! 戦闘開始
 
 
会場が開く前から戦術の確認

                  
いよいよ開会式

  

         この日の為に作ったユニホーム。スポンサー様ありがとうございます。


監督 カッコイイ !
 
 
皆で気合を入れて・・・


Flaccida東京 戦  1対1


第2試合に向けてミーティング
 


こんな手作りのテーシャツでの応援もありました。



                   Northern United 戦 1対3

                     キーパー 米さん とにかく頑張りました!
                     北海道と東北の選抜チーム ここが優勝しました。

                  
                  
選手が声かけあって・・・


応援団も一丸となり・・・


YARIMASSE大阪 戦 0対2
                             最後まで全力を尽くし・・・

              
                チームみんなの力に感動し・・・
                                 試合を終えました。
                            
 
 
応援の方々に感謝を伝え、大会を振り返り・・
これからの目標を・・・
 
応援の方からもお気持ちを頂きました。
 
イケメンコーチ 中村さんも来てくれて!


 この大会を開いて下さった、一般社団法人精神障害者地域生活支援とうきょう会議の皆様
 
明治学院大学,ミズノスポーツサービス(株),NPO法人POTA,NPO法人日本ソーシャルフットボール協会の皆様 
皆様方のお力で、私たちは一生の思い出になる体験が出来ました。
ありがとうございました。
山梨に戻ってからも、この感動を伝え・・・
仲間を増やして行きます!




0 件のコメント:

コメントを投稿