2019年5月21日火曜日

フットサル交流会

フットサル交流会

こんにちは。アトムズ甲府マネージャーのほんです(n*´ω`*n)
さとちゃんのブログ更新からはや半年・・・
アトムズは何もしていないのでは?と思っている方も多いかと思いますが、ほそぼそ活動(練習と焼き肉ミーティングなどなど)していました。

今年度も全国大会に出場を目標に仲間作りから始動です。

今回は、先日行われたフットサル交流会を紹介します。

県内のデイケアに活動を理解してもらい、仲間を増やしていくために、山梨県デイケア連絡会でスタッフの皆さんにフットサルに参加していただきました。



コーチからフットサルの講義を受けました。メンバーからもフットサルに参加したきっかけや、全国大会に参加した感想、フットサルが自分の生活にどう影響しているのかなど発表していただきました。どれも胸を打つ内容でした。参加者の皆様、興味深々でした。


さあ!これからゲーム開始です。
ゲームの写真を熱中しすぎて取り忘れました(〃ノωノ)

時間いっぱいまでボールを追いかけて、初めての参加の方も徐々に上手になっていく感じも見られ、最後はチーム内のコミュニケーションも自然にとれるようになっていました。

参加者の皆様から沢山のお声がけをいただきまして、いつどこで練習しているのか、若い方に声をかけてみようと思うが、誰に連絡したらいいのかなど具体的な話が出てきてとてもありがたかったです。全国大会に向けても参加表明をしてくださるメンバーもおり、これからの明るい展望が見えてきました。ありがとうございました。!(^^)!


アトムズ甲府では、定期的に練習を行っています。水曜日午後13時半から14時半まで小瀬体育館にて練習を行っています。月に1度は県内のフットサルチームと交流戦を行っています。見学や参加希望の方はお気軽にお問合せください。ミーティングしているときもありますので、事前に練習日程などメールにてお問い合わせいただくとありがいです。

問い合わせ先
atomskofu@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿