2009年12月10日木曜日

アトムズ甲府12/9



12/9、アトムズ甲府は住吉病院南グラウンドで実践練習をしました。








いつも練習試合でお世話になっている健康科学大学フットサルサークルの皆さんです。ありがとうございます。









試合形式でしたが、それぞれのチームが混合することになり、スピードやテクニックを大いに学ばせてもらいました。









初冬の午後でしたが、さすがに汗をたくさんかいて、水分補給はやはり重要です。タンクに作ったドリンクがたいへん力強いサポーターでした。





アトムズ甲府ではプレーヤー・スタッフ・サポーター・スポンサーを募集しています。皆さんも是非、私たちと一緒にフットサルを楽しみましょう。また、対戦相手も募集しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿