2009年12月2日水曜日

山梨日日新聞の記者さんが取材してくださいました



アトムズ甲府に山梨日日新聞社の記者さんが取材のために来てくれました。
即席クラブハウス(?)でスタッフを含めて取材をお受けしたようです。記事になったらすごいなー、と思います。あいにく、ユニフォームがまだ洗濯から戻ってきていないので残念でした。



記者の方、取材を申し込んでくれた方、ありがとうございます。ちなみに、某スタッフは「山日YBSさん、パンツのスポンサーが空いてます」としっかり営業していました。

アトムズ甲府ではプレーヤー・スタッフ・サポーター・スポンサーを募集しています。皆さんも是非、私たちと一緒にフットサルを楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿