2010年8月28日土曜日

ヴァンフォーレ甲府の事務所に行ってきました! よねちゃん

場所は以前行った事があるので覚えていました。初めてのメンバーもいて、入る前は緊張ぎみでした。事務所の入り口まで来て、誰が先頭で入るかもめましたが、私が最初に入りました。
今はシーズン中で事務所の人達も、シーズン前に来たときより少なく、それでもヴァンフォーレの試合の日に見かける方が何人かいました。

植松さんが出迎えてくれて、メンバー全員で挨拶しました。後半戦の日程がのっているポスターとグッズがのっているカタログを頂きました。一人でいくつももらっている人もいました。
その後植松さんと私達メンバーで写真を撮らせてもらいました。ポスターやカタログを両手いっぱいに持っていたのでポーズは決めれませんでしたが、とてもうれしかったです。
植松さんも自分のカメラで私たちの写真を撮っていました。
アビスパと引き分けたので4位と勝ち点差が10点ですねと、私が言うと「まだ14試合残っていますから」と植松さんがひかえめに答えてくれました。また会場設営のボランティアもあるそうです。



                     あこがれのヴァンフォーレ事務所❤














植松さんと一緒に・・・



アトムズ甲府を中心とした精神障害者を対象としたサッカー教室を11月14日に開いてくれるそうです。
自分は精神障害者と下を向いている人がいたら、サッカーの経験は問わないので、ぜひ参加してみてください。ヴァンフォーレのコーチが暖かく指導してくれるとことと思います。


みなさん誘い合って来てください。
多くの参加をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿