2011年11月8日火曜日

サッカー教室2011 ~感想~

アトムズ甲府の感想です。


おつかれさまでした。 雨宮 勉


おもしろかった。
また、やりたい。
フットサルの大会もやってもらいたい。


純粋にサッカーを楽しめた。
サッカーは楽しいものです。
技術の向上もいいですが、
あまり、無理をしないように。
もっとサッカーを楽しみましょう。 よねちゃん


ありがとう、って言いたいです。
懐かしいほど、楽しかった! やっちゃん


大勢出てきて楽しかった。 佐藤


ボランティアの人が大勢来てくれてありがたかった・・ 
またお会いしたいです。 まっちゃん



みなさま、おつかれさまでした。
今後とも、アトムズ甲府をよろしくお願いします。

サッカー教室の報告(感想以外)は、
また後日、更新をもってお伝えします。
お読みいただきまして、ありがとうございました。





          
                       ありがとう・・・
                あなたに出会えてよかった。
                      
                      また会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿