2011年11月22日火曜日

サッカー教室アンケート結果公表!!~感想編~

~みなさまからいただいたご感想~

・楽しいサッカーをしたい。
・楽しくサッカーできて良かったです。
・サッカーの力で日本を盛り上げられれば良いと思います。
・もう少しキックの仕方とか教えてほしい。
・すごく楽しかったです。
・またの教室ひらいてほしいです。
・楽しくできたので もっと大規模に出きればいいと思います。
・楽しく出来ました。
・次は点を取ります。
・久しぶりのサッカー、すごく楽しかった!!
・また やりたいです!
・サッカー教室と大会も含めて、一緒にまたやっていける機会があると嬉しいです。
・また このような交流の場を作れるように今後も精進していきたいし、そうしていっていってほしいと思います。
・是非、皆さんが皆さんに満足できるサッカー教室に これからもしてほしいです。
・発達障害のお子さんも参加でもいいかもしれないと思いました。
・つづけてやっていきたい。
・サッカー大会もやりたい。
・より多くの方にこういうサッカーの魅力を知ってもらいたいです。
・サッカー教室の内容は すごい良かったです。ただ、更衣室があると着替えがらくだったかなと思いました。
・年一回でなく 2~3回企画して下さい。
・パスごっこが楽しかった(小1)
・みんなの笑顔がすがすがしくて ステキでした(母)
・楽しかったです!!
・来年も参加したいと思います!!
・11月3日応援に行きます。
・ヤッター シュートきめたぜー。
・らいねんもきたいです。
・サッカー命。
・とても楽しかったです!!
・今後も サークル、また学校をとおして参加していきたいと思います。
・すごく楽しかったです。
・とーっても たのしかったです。
・楽しかったです。
・たのしかった!
・幅広い世代の方々が参加してとっても楽しっかたです。
・これからも継続してほしいです。
・前回よりも楽しかったと思います。
・技術向上のための指導もしてもらえると さらにありがたいです。
・やっぱ今日のように3試合でなく2試合ぐらいが ちょうどよいと思います。
・ヴァンフォーレの選手が来てほしい。
・特にないです。
・サッカーを通して交流できる良い機会になりました。
・とても楽しかったです。
・ありがとうございました。

みんな、生き生きした表情でしたね!
またよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿