2013年8月27日火曜日

南アルプス市のフットサルクラブ「グロウィン」さんありがとうございました((((^^)

8月24日土曜日に、
アトムズ甲府にご支援をいただいている企業さまからのご紹介で、

山梨県・南アルプス市に於いてフットサルのレッスン・教室を開いている
フットサルクラブ「グロウィン」さんと練習試合をさせていただきました。



フットサルクラブ「グロウィン」さんは山梨県・白根桃源郷のサクランボの畑の中にあり、ドーム型の立派な施設を備えていて、これなら天候を気にせずに存分にフットサルができると思いました。 


「グロウィン」チームさんと時間いっぱい目いっぱい試合をもたせていただきました。
 その中で、スクールマスターの関口さんにポイントを押さえた的確かつわかりやすい指導をしてもらいました。

    





アドバイスはなるほどと思うところが多く、胸にストンと落ちました。
参加したアトムズのメンバー全員、良い練習試合が出来たと感じました。

メンバーは体力の限りを尽くし、フルに頑張りました。
ヘトヘトになったハズでしたが、終わった後の感想は皆んなとても楽しかったと声を揃えました。

グロウィンさんどうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


 
 
 
※練習の後ファミレスでアトムズが今後さらに発展するように皆んなでミーティングを行いました。