2013年8月30日金曜日

人工芝のグラウンドで練習しました@^^@

8月28日(水)の練習は、

山梨県中巨摩郡昭和町にある運動公園「押原公園」で行いました。

公園は広大で美しく、
天然芝と人工芝の二つのサッカーグラウンドは雄大で素晴らしかったです。


人工芝のグラウンドでアトムズのチームが二つに分かれ、試合形式で練習しました。


社団法人山梨県サッカー協会さんはこの公園の中にあります。
今回、お世話になり、使わせていただくことになりました。

天然芝のグラウンドはヴァンフォーレ甲府の練習場の一つでもあります。


一時間の練習でしたが、
ここのところ、試合形式の練習に慣れてきたので、
全国大会に向け、動きがいい感じになってきています。

サッカーやフットサルをするにはものすごく良い環境で、
気持ち良く練習できたためか、
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

グラウンドにご興味のある方は「押原公園」で検索してホームページを見てみてください。