2014年11月16日日曜日

2014ヴァンフォーレふれあいカップ第1報

今年始めて参加した日下部記念病院デイケア
静岡から VACS-GELA静岡
長野から諏訪湖畔病院デイケア
アルグレッソ甲州
厚生病院デイケア
ヴァルカン甲府
リーフ韮崎チャレンジFC(個人参加者)
アトムズ甲府
 
8チームで熱い戦いが行われました!
 
 
まず! 各チームから、この大会への意気込みを、
アトムズ甲府はキャプテンから

 

第1試合 アトムズ甲府 対 アルグレッソ甲州
静岡の大会でPKで勝利した相手
激しい戦いになりました。
0対1 悔しい結果に・・・

この後のグループリーグでは負けられない。
決勝トーナメントでアルグレッソ甲州に必ず勝つと、
作戦を練りなおす。
グループ2位で通過



今年は山梨県立大和太鼓部の激励の演奏もありました。
澄みわたった空に太鼓の音が鳴り響き・・・
 
 太鼓を、たたかせていただきました。
楽しい!

はじめての体験にわくわく~


キャプテンが作ったアトムズ甲府の応援歌も皆さんに聞いていただきました。
かなりのヘビメタ・・・
みんなに引かれると・・・思っていたら~
静岡のメンバーが関心を持ってくれて・・・
 
 
 決勝リーグでは・・・
VACSーGELA静岡に敗れはしましたが・・・
 

閉会式では
 「試合にちょっとしか出れずに悔しかった。」


「これから1人でも多くの人に参加してほしい。
フットサルをやることで回復した・・
たくさん方々の力で大会が開催されていることに感謝してる。」
それぞれの思いが告げられました。


健康科学大、山梨県立大のボランティアの皆さん、ありがとうございました。

たくさんの仲間と
ヴァンフォーレふれあいカップで出会えました。

 
ありがとうございました!
 
 
大会の様子はヴァンフォーレ日記にも掲載されています。 
 

























0 件のコメント:

コメントを投稿