2013年7月9日火曜日

今年は早くも梅雨が明け、甲府は33.8℃まで上がりました(o^-^o)

7月7日(日・七夕)山梨県笛吹市石和町・東高橋の高光山常徳寺さんの芝生広場…、

…通称「常徳寺ひろば」にて、

今回も社会人チーム「茶々丸FCさん」、OKC(小澤こころのクリニック)のデイケアのフットサルチームの皆さんと一緒に練習試合をさせて頂きました。

暑い!!(*_*) ← 皆から口々に出た言葉がこれでした。

甲府地方は前日、梅雨明け宣言が出されました。
喜んでいいやら、悲しんでいいやら、天気予報は大当たりです。

この暑さの中で良い試合、良い動きができれば、10月の全国大会にも勝利出来るぞ!
という気持ちで頑張りました。



終了後、茶々丸FCのコーチからアドバイスを頂きました。

暑さでバテテいるにもかかわらず、メンバーの目・耳は真剣そのものです。
中にはもう少しやりたいという、驚きのスタミナをもつメンバーもいましたよ♪

アトムズは一生懸命です。




参加頂きました皆さま、お疲れ様でした。

今回も“常徳寺ひろば”を使わせて頂き、ありがとうございました。

茶々丸FC,OKCの皆さま、どうもありがとうございました!