2013年6月28日金曜日

山梨大学医学部体育会サッカー部の皆さんと^o^

6月22日の土曜日、中央市のフットサルグラウンドに於いて、山梨大学医学部のサッカー部の皆さんに練習試合の相手をして頂きました。

以前アトムズにフットサルを教えに来ていただいた方がサッカー部の後輩の皆さんを誘ってくれました。

さすが大学体育会サッカー部さん!
アトムズにとり、とても良い経験になりました。
ありがとうございました。
 


アトムズ甲府のスポンサーになって頂いている「就業支援事業所かしのみ」からお二人が応援に駆けつけてくれました。



塩山市にある「小澤こころのクリニック」からデイケアの皆さんも参加してくださいました。
こちらのクリニックは敷地内に人工芝のフットサルグラウンドがあります。
今後、アトムズの強力なライバルになること間違いなしのチームの皆さまです。




全員で記念写真を撮りました。
この日は大勢の方々とフットサルを楽しむことが出来ました。

仲間が増えていくことはとても嬉しいです。
山梨県の障がい者フットサルの広がりがまた一歩進んだように思いました。
(^_−)−☆