2013年6月9日日曜日

茶々丸FC VS アトムズ甲府

全国大会に向けて・・・


本日、笛吹市石和町の常徳寺にあるフットサル場をお借りして、社会人チームの茶々丸FCさんと練習試合をさせていただきました!

最初、茶々丸さんに大量得点され、アトムズ甲府は1点も取れませんでした・・・

途中から茶々丸FCのコーチにチームに入ってもらい、ディフェンスやホーメーションのアドバイスをして頂きました。

2時間半みっちり・・・

確実にチーム力が上がりました!





  
最後に常徳寺に向かって 感謝の合掌

清々しい気持ちで今日も練習できました。

常徳寺の住職様、茶々丸FCの皆様 ありがとうございました。