2013年6月13日木曜日

優勝報告 第2弾

6月12日(水) 古屋商店さま 池川薬局さまに優勝報告に行ってまいりました。

恥ずかしがりやのメンバーにも、温かいお言葉をかけて頂きました。

帰りの車の中では・・・

「こんな楽しいこともあるんだ!」 

と、競技以外でも充実した時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。



                池川薬局の社長さまと薬剤師のみなさま。
                日頃から外来の方々を見守って下さっています。


           
                   

             
                古屋商店 社長古屋速人さま
                笛吹市のスポーツ振興にご尽力されています。
                ご自身も現役のサッカー選手です。


 
   
写真はありませんが、この日、トータルカーサービスさまにも報告に行ってまいりました。
ご挨拶に行けませんでしたが、山梨法人会青年部会さま、境川スポーツ推進委員会さまにもご支援いただいております。


皆さま方から、熱いお気持ちを頂きました。
本当にありがとうございます。

ところで、私たちから、スポンサーさまに何かできることはないかと考えています。
人手が足りないときがありましたら、なんなりと仰ってください。
私たちで出来ることなら頑張ってさせていただきたいと思っています。

これからもアトムズ甲府のサポートをよろしくお願いします。