2013年6月11日火曜日

ご支援いただいたスポンサーさまに優勝報告に行きましたv(^_^v)♪

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

先週の6月5日(水曜日)のこと、

アトムズ甲府を応援してくださり、
今回の北信越・東海ブロック大会に遠征するための、
資金援助をしていただいたスポンサーさまのもとに、
優勝報告を兼ねたお礼の訪問に伺いました。

皆さま優勝をとても喜んでくださり、「これからも頑張ってください!」と激励をいただきました。

そして、山梨県サッカー協会さんに優勝報告のご挨拶に伺いました。
精神障がい者フットサルが山梨でもっと盛んになるよう、ご協力をお願いしました。

写真撮影とブログ掲載に承諾してくださったスポンサーさまをご紹介させていただきます。

また、今回は第一弾であり、この日訪問できなかったスポンサーさまには後日訪問し、ご紹介させていただきます。

この日訪問した池川薬局さまは社長さまがご不在のため、社長さまとご一緒の写真をあらためて後日ご紹介します。

訪問ならびに写真撮影をご辞退されたスポンサーさまは、
込山食品さま、
セブンイレブン住吉3丁目店さま、
連合山梨さま、
ジュンスポーツさま
です。


順不同でご紹介させていただきます。

公益財団法人住吉病院さま


事務長さまと事務室の皆さまと

右端上は今回優勝に導いてくれたヴァンフォーレアカデミーの平井コーチです。
一緒に入ってくださいました。


河野スポーツ株式会社さま


中澤社長さまと
 
 
就労支援事業所かしのみさま



小俣所長さまと
 
 
向山塗料株式会社さま

 
向山専務さまと事務の方と
 
 
山梨県サッカー協会さま


中島事務局長さまと
 
 
アーバンヴィラ古名屋ホテルさま



伴野さまと支配人さま、フロントの皆さまと
 
 

源泉湯燈屋さま
 
市川さまと
 
 
日清医療食品さま
 
寉田所長さまと
 

一宮食品さま

 
社長さまと奥さまと
 ありがとうございました

ユニフォームのバック(メンバーの後ろ姿)をご紹介します。